春日部駅「東武ラーメン」珍しいメニューあり⁉駅ホームのラーメン屋

埼玉県
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、たびブロガーのmiyaです。

本日は、埼玉県春日部市にある「東武ラーメン」について紹介させていただきます。

駅のホームにあるラーメン屋さんは、ササっと食べられるのはいいけど味はどうなの?と思うかもしれません。

東武ラーメンは、「食べログ話題のお店」というステッカーが貼られている有名店となっており、YouTubeにも多数取り上げられています。

これは期待できます!

特徴的なメニューとして、コロッケラーメンや天ぷらラーメンがあります。

スポンサーリンク

基本情報

住所 埼玉県春日部市粕壁1丁目10−1 東武鉄道 春日部駅 野田線ホーム
営業時間 7:45~21:00
駐車場 なし
公式 HP なし

アクセス

東武アーバンパークライン(東武野田線)「春日部駅」7番ホームの柏方面にあります。

東武ラーメン

ホントに駅のホームにあります!
電車の待ち時間にササッと利用できそうですね。朝や夜に混雑しそうです。

L字カウンターとなっており、立ち食い式です。

食べログステッカーが貼ってあるので期待できます!

メニュー

食券制です。ラーメン600円は安いですね。

コロッケラーメン、天ぷらラーメンなどの変わり種もあります。

なんと、冷やしも!

刻みチャーシューがおすすめのようです。

スポンサーリンク

食べてみた!

今回は、コロッケ玉子ラーメン(800円)と刻みチャーシュー(130円)を注文しました。
なかなか豪華です!

あっさり系の懐かしいラーメンですね。朝でもペロッと食べられます。

ラーメンにコロッケは、やはり違和感が。

ミックスベジタブル入りですね。
スープに浸っている部分はじんわりとしており、初めての食感です。

スープに浸っていない部分はサクッとしているので2種類の食感を味わえます。

卵は、黄身が固めのゆで卵です。味玉ではないのでご注意ください。

黄身をスープに浸すとうまい!

おすすめされていた刻みチャーシューです。
味がしみており、おいしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

「純手打ちラーメン 長八」営業時間内に売り切れ⁉メニュー情報あり。
手打ち麺のため、数に限りがあります。 営業時間内に売り切れることがあります。コスパが非常に良いお店で、行列がない時を見たことがないほどの人気店です。 似たような味のお店がないため、わざわざラーメンを食べるためだけに電車で訪れています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました