東京駅のケンエレスタンドへの行き方!グランスタ八重北店の場所はどこ?

東京都
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、たびブロガーのmiyaです。

本日は、東京都千代田区の東京駅改札外にあるケンエレスタンド グランスタ八重北店(ガチャガチャ)について紹介させていただきます。

ケンエレスタンドグランスタ八重北店は、2022年11月にオープンしました。

たくさんのガチャガチャが並んでいるため、見るだけでも楽しいですよね。

JR東京駅の改札外にあるため、電車でアクセスした方は改札を出る必要があります。

miya
miya

東京駅はガチャガチャの設置場所が多く、そのうちの1つですね!

本記事でわかること

  • 東京駅のどこに設置されているか
  • ケンエレスタンド グランスタ八重北店への行き方
  • 商品ラインナップ(一部)
  • 口コミレビュー
※現在と情報が異なる場合がございますがご了承ください。(訪問:2024年3月)
スポンサーリンク

ケンエレスタンドは東京駅改札外のどこに設置?行き方情報も!

住所 東京都千代田区丸の内1丁目9-1
営業時間  10:00~21:00
公式 HP https://kenelephant.co.jp/kenelestand/

Twitter

ケンエレスタンドの場所は、地図で見ると東京駅にあることがわかります。

しかし、詳しい場所まではわかりにくいので、実際に行ってみました!

ケンエレスタンド グランスタ八重北店は、JR東京駅の八重洲北口改札外1階の八重北食堂内にあります。
JR東京駅の構内図はこちらです。

出典:JR東日本

改札内にいる方は、八重洲北口改札を出て八重北食堂に向かってください。
東京駅一番街にいる方は、まず1Fに向かってください。
そして、東京ギフトパレットを目指してください。

東京ギフトパレットのすぐ近くに八重北食堂があります。
今回は、地図の赤矢印の順路でケンエレスタンドまで向かいました。

日本橋口の出口を出ずに左折します。 

JR線のきっぷうりばを左手に見ながら進みます。

改札が見えてきたら、左折します。

ケンエレスタンドに到着しました!
目立ちにくい場所にあるので、穴場かもしれませんね。

スポンサーリンク

ケンエレスタンド商品ラインナップ

ケンエレスタンドは、大人がコレクションしたくなる商品を取り揃えています。
もちろん、子どもでも楽しめますよ!

3段積みなので、多くの種類があることがわかります。
ラインナップは定期的に入れ替わるでしょうから何度来ても楽しめますね!

それにしても数が多いな~

ケンエレスタンドの商品は、精巧なミニチュアばかりでした。

どんな商品があるか一部お見せします。

今回紹介した商品が常にあるとは限りませんので、ご注意ください。

犬や猫などの動物系でユーモアのある商品がこちら

サメやカエル、アザラシなどもいますね。

UNOのガチャガチャも!実際にカードが入っているらしく遊べるとのこと。 
ミニチュア版の文房具、なわとび、ガチャガチャ本体などもあり、面白い商品ばかりです。

細部までこだわっており、よくできているため大人が集めたくなるのもわかりますね。

ケンエレスタンドではスタッフが在中しているので、何かあれば対応してくれるので安心です。

スポンサーリンク

ケンエレスタンド グランスタ八重北店の口コミレビュー

おもろい! 何があるのか見るのも楽しい。 うわーこれー! となるものがきっと一つはあると思います! もちろん両替機も完備。

===

ガチャの専門店です! おもちゃの展示も多くて見ていて楽しかったです👍 時間があればお勧めです♪ …

===

カプセルマニアにとっては天国です。 普通のガチャガチャにはない変わったものばかりなので飽きないです。

===

ミニチュア系が豊富。なんとも分かりづらい場所にあるのが残念。

===

種類もたくさんあるので、見てると楽しいですよ

引用:Googleマップ

口コミにもあるようにミニチュア系が豊富です。

初めて見る商品ばかりで「こんなのもあるんだ~」となり、とても楽しいですよ。

ただ、場所がわかりにくいとの声がありますので、しっかり場所を確認しておきましょうね。

miya
miya

ガチャガチャが好きな人なら訪れるべき場所だね!

最後までご覧いただきありがとうございます!

東京駅には他にもガシャポンストリートというカプセルトイショップがあります。

こちらは子ども向け商品も取り扱っていますね。

東京駅ガシャポンストリートへの行き方!場所は改札外のどこ?
ガシャポンストリートは名前の通り、ガチャガチャがたくさん並んでおり、多くの子どもたちで賑わっております。 どこにあるか探すだけで疲れてしまい、行くのを諦めてしまう人もいるはずです。 事前に場所を確認してスムーズにたどり着けるようにしておきましょう!

ケンエレスタンドは東京を中心に複数存在しています。

JR秋葉原駅改札内のケンエレスタンドはこちらで紹介しています。

秋葉原駅のケンエレスタンドへの行き方!ガチャ設置場所はどこ?
ガチャガチャといえば大人も子供も楽しめますが、ケンエレスタンドは大人向けのカプセルトイショップです。 駅構内にあるため通勤、通学時に気軽に立ち寄ることができます。 本記事では、秋葉原駅構内にあるケンエレスタンドへの行き方をご紹介します。

事前に行き方を確認しておきましょう!

JR新橋駅改札内のケンエレスタンドはこちらで紹介しています。

ケンエレスタンド新橋駅店への行き方!ガチャ設置場所はどこ?
ケンエレスタンド新橋駅店は2020年7月にオープンしました。 新橋駅構内にあるため、通勤や通学時に気軽に立ち寄ることができるのが魅力です。 本記事では、JR新橋駅のどこに設置されているか、行き方、口コミレビューなどをご紹介します。

事前に行き方を確認しておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました