ケンエレスタンド新橋駅店への行き方!ガチャ設置場所はどこ?

東京都
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、たびブロガーのmiyaです。

本日は、東京都港区のJR新橋駅改札内にあるケンエレスタンド(ガチャガチャ)について紹介させていただきます。

ケンエレスタンド新橋駅店は、2020年7月にオープンしました。

たくさんのガチャガチャが並んでいるため、見るだけでも楽しいですよね。

JR新橋駅構内にあるため、通勤や通学時に気軽に立ち寄ることができるのが魅力です。

本記事でわかること

  • JR新橋駅のどこに設置されているか
  • ケンエレスタンドへの行き方
  • 商品ラインナップ(一部)
  • 口コミレビュー
※現在と情報が異なる場合がございますがご了承ください。(訪問:2024年3月)
スポンサーリンク

ケンエレスタンドはJR新橋駅改札内のどこに設置?行き方情報も!

住所 東京都港区新橋2丁目17-14
営業時間  10:00~21:00
公式 HP https://kenelephant.co.jp/kenelestand/

Twitter

ケンエレスタンドの場所は、地図で見るとJR新橋駅にあることがわかります。

しかし、詳しい場所まではわかりにくいので、実際に行ってみました!

ケンエレスタンド新橋駅店は、JR新橋駅の改札内の2番線と3番線の間(1F)にあります。

JR新橋駅には改札が2カ所あります。北改札と南改札です。

ケンエレスタンドへは北改札が近いですよ。JR新橋駅には、何口があるのかも見ておきましょう!

南改札には、汐留口(東側)、烏森口(西側)があります。

北改札には、銀座口(東側)、日比谷口(東側)があります。

今回は北改札に向かうため、SL広場がある日比谷口からアクセスしました。
赤い四角で囲った場所がケンエレスタンドの場所です。

地図によると、北改札から入ってすぐなので、迷いにくいでしょう。

日比谷口はこんな感じです。

日比谷口から向かうと、右手に北改札があります。

改札を通過して直進します。

2番線(東海道線上り)と3番線(京浜東北線下り)の間を通ります。

改札に入って1分もしない内に、ケンエレスタンドに到着しました! 

ガチャガチャがたくさん並んでいますね。
どれにしようか迷っちゃいますね~

スタッフさんが常駐しており、何かあった場合、すぐに対応してくれるので安心ですね。

スポンサーリンク

ケンエレスタンド商品ラインナップ

ガチャガチャの種類が多く、全て紹介するのは大変なので少しだけ写真をお見せします。

毎月新しいアイテムがリリースされるので、旬な商品と出会えます。実際に現地に行ってみてどんなものがあるのか見てみると良いでしょうね。

行くたびに違うガチャガチャがあったら、楽しめるでしょう。
キャラクター系はあまりなく、子供よりも大人が楽しめるグッズが多いように思えます。

新橋はサラリーマンが多いイメージなので、サラリーマンにウケるラインナップが多いのかもしれませんね。

2周年記念で、たべもの系かどうぶつ系のどっちか選ぶ企画がありましたね。
結果次第でラインナップが変化するのでしょうか。

スポンサーリンク

ケンエレスタンド新橋駅店の口コミレビュー

見た目がオシャレ♪そして、駅構内にあるのが素晴らしい!両替機もあるけど、高額紙幣の両替はボタンを押して人を呼ばなくてはいけないのが残念。両替機を高額紙幣対応の物にしてくれれば文句無し

===

(地上の改札から入場)改札内にあり遠くからでも明かりでわかりました。アルコール消毒と両替機があります。通りすがりの人もこれを目指して来た人も楽しんでいました😄ミニチュアがとても精巧で可愛い☺️

===

万札両替できるようになったらガンガン使ってもいいかなぁ。バンダイやタカラトミー系はなくてややお高い大人向け中心。

引用:Googleマップ

両替機では高額紙幣が対応していないので、スタッフを呼ぶ必要があるのですね。

子供よりも大人を対象としたガチャガチャなので、両替機が1万円札などの高額紙幣に対応するとガチャガチャ利用者が増えるかもしれませんね。

miya
miya

ガチャガチャ本体が黒で統一されたデザインであり、オシャレ!

最後までご覧いただきありがとうございます!

ケンエレスタンドはJR秋葉原駅にもあるので、こちらも合わせてご覧ください。

秋葉原駅のケンエレスタンドへの行き方!ガチャ設置場所はどこ?
ガチャガチャといえば大人も子供も楽しめますが、ケンエレスタンドは大人向けのカプセルトイショップです。 駅構内にあるため通勤、通学時に気軽に立ち寄ることができます。 本記事では、秋葉原駅構内にあるケンエレスタンドへの行き方をご紹介します。

JR秋葉原駅のケンエレスタンドも改札内にあり、行き方を知りたい方は確認お願いします。

また、JR東京駅の改札外にもケンエレスタンドがあります。

東京駅のケンエレスタンドへの行き方!グランスタ八重北店の場所はどこ?
ケンエレスタンドグランスタ八重北店は、2022年11月にオープンしたカプセルトイショップです。 たくさんのガチャガチャが並んでいるため、見るだけでも楽しいですよね。 本記事では設置場所、行き方、商品ラインナップそして口コミ情報をご紹介します。

東京駅のケンエレスタンドは、種類が豊富でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました