秋葉原駅のケンエレスタンドへの行き方!ガチャ設置場所はどこ?

東京都
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、たびブロガーのmiyaです。

本日は、東京都千代田区のJR秋葉原駅構内にあるケンエレスタンド(ガチャガチャ)について紹介させていただきます。

ガチャガチャといえば大人も子供も楽しめますが、ケンエレスタンドは大人向けのカプセルトイショップとなっています。

たくさんのガチャガチャが並んでいるため、見るだけでも楽しそうです。

駅構内にあるため通勤、通学時に気軽に立ち寄ることができるのが良いですね。

本記事でわかること

  • 秋葉原駅構内のどこに設置されているか
  • ケンエレスタンドへの行き方
※現在と情報が異なる場合がございますがご了承ください。(訪問:2023年7月)
スポンサーリンク

ケンエレスタンドは秋葉原駅構内のどこに設置?

住所 東京都千代田区神田花岡町17−6
営業時間 10:00~21:00
駐車場 なし
公式 HP https://kenelephant.co.jp/kenelestand/

秋葉原店は、2020年7月18日にオープンしました。

秋葉原店以外にも、上野店、新橋駅店、グランスタ八重北店でも営業しています。

秋葉原店は、JR秋葉原駅構内のどこに設置されているのでしょうか。

ケンエレスタンドは3F総武線ホーム(6番線千葉方面)の近くにあることがわかりました。

本記事では、JR秋葉原駅の中央改札からのケンエレスタンドへの行き方をご紹介します。

スポンサーリンク

JR秋葉原駅のケンエレスタンドへの行き方!

中央改札からスタートします。 

改札を通って、左折します。
総武線の5番線、6番線を目指します。

エスカレーターで2Fへ行きます。

2Fの案内図はこちらです。

2Fに上がったら総武線の6番線方面に向かいます。

エスカレーターで3Fへ向かいます。

3Fの案内図はこちらです。

エスカレーターで3Fに到着したら少し直進し、「KIOSK」の先を右折します。

KIOSKの隣には「MILK SHOP LUCK 酪」があります。
総武線の6番ホームに停まる電車の5号車あたりに位置します。

階段を降りずに、駅そば屋の奥へと進みます。

そば処の裏手すぐの黒い壁に「KENELE STAND」と書かれていますね。

こちらが目的地です。
まだ、営業時間前でしたのでシャッターが閉まった状態ですね。

営業時間は、10:00~21:00です。

どんな種類のガチャガチャが売っているのか気になったので、営業中にまた訪問してみました。

スポンサーリンク

ケンエレスタンドの商品ラインナップは?


壁一面がガチャガチャとなっており、注目したくなりますね。

意外と人が多く、子供もいましたが大人が多かった印象です。

スタッフが在中しており、トラブルがあっても安心です。
両替機もあります。

商品の一部が並んでおり、参考にできますね。

有名キャラクターの商品はもちろんあります。

変わり種商品もあり、見るだけでも楽しいです。 

マニアックな商品もあり、集めたくなる人もいるでしょうね。

定期的に商品ラインナップが変更されているようで、新商品の情報もありました。
何度訪れても楽しめる場所ですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。

秋葉原にはケンエレスタンドよりも多くのガチャポンを取り扱っているガチャポン会館があります。

秋葉原ガチャポン会館への行き方(アクセス)!バラ売りはある?
ガチャポン専門店ということで、豊富なラインナップがウリです。 大人も子供も楽しめるので、ぜひ行ってみたいですね。 本記事では、ガチャポン会館への行き方(JR秋葉原駅、末広町駅)、商品、バラ売りについてなどをご紹介します。

気になる方はぜひご覧ください!

ケンエレスタンドはJR新橋駅にもあるので、こちらも合わせてご覧ください。

ケンエレスタンド新橋駅店への行き方!ガチャ設置場所はどこ?
ケンエレスタンド新橋駅店は2020年7月にオープンしました。 新橋駅構内にあるため、通勤や通学時に気軽に立ち寄ることができるのが魅力です。 本記事では、JR新橋駅のどこに設置されているか、行き方、口コミレビューなどをご紹介します。

JR新橋駅のケンエレスタンドも改札内にあり、行き方を知りたい方は確認お願いします。

また、JR東京駅の改札外にもケンエレスタンドがあります。

東京駅のケンエレスタンドへの行き方!グランスタ八重北店の場所はどこ?
ケンエレスタンドグランスタ八重北店は、2022年11月にオープンしたカプセルトイショップです。 たくさんのガチャガチャが並んでいるため、見るだけでも楽しいですよね。 本記事では設置場所、行き方、商品ラインナップそして口コミ情報をご紹介します。

東京駅のケンエレスタンドは、種類が豊富でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました